snow-gooseのブログ

犬ブログ

幸せになってね♡

同じ体験やサービスを受けるにも

今では価格設定が多岐にわたりすぎてついて行けない感じ( ´∀`)


でも今回はやりました!

東京に1泊する為に新幹線とホテルがセットになったチケットをネットで予約したら付いて来た

テレビでよく見る憧れの渋谷スクランブルスクエアの展望台から都会を一望できるクーポンをゲット


当日予約は既に売り切れ、順番待ちで並んでいる行列の横からスルッと入れたシブヤスカイ☆


渋谷のシンボルのハチ公も

スクランブルスクエアの中では冷暖房完備の室内で

人気のフォトスポットになってました(^.^)


完全なおのぼりさんコースを満喫した一行は

次の日


ホテルなのにフロントなし

ここはラウンジと言うらしい

朝7時なのでまだ誰もいない、、、

洗練されたスマートなこちらのホテルで結婚式を挙げるのは我が息子

選んだのは東京出身のお嫁さんかな(^.^)


とりあえず式に出席してくれた懐かしい小学校からのお友達のテーブルではしゃがないように自分をセーブ


デザートビッフェもセーブして

花嫁の感謝の手紙にも

最後の花束贈呈も無事泣かずにクリアできた結婚式(๑˃̵ᴗ˂̵)


ネコの赤ちゃんがいるから泊まれない、、

新幹線なら1時間、車だと2時間かかるのになぜ車!?

と散々非難した兄家族に

結局託せてラッキーだった大きな花束

暑さで萎れた花達も

水の中で切り戻し 食器用洗剤を1滴入れた氷水と冷房のおかげで

元気に復活!

引き出物もスマートに

スマホで選ぶいま風のあれにはもう付いていけないわ〜と言っている母も

訪問着をきて新郎の付き添い人としてのお役目をしっかり果たす事ができました(^^)


これからは親はでしゃばらず見守るだけ( ´∀`)


ふたりの愛が永遠に♡


そして参列してくれた友達も

世の中のみんなが幸せになりますように!



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する