snow-gooseのブログ

犬ブログ

今年も泳ぐよ!

サザンオールスターズが今年デビュー45周年を迎える事テレビで知りました(^^)

本当にファンなのか??


45年前のデビューからこんなに長く活躍するなんて

あのデビュー曲から誰が想像できたでしょう?


夢や希望をありがとう♡

茅ヶ崎に絶対会いに行くからねー!


チケットが当たりますように☆





先週初泳ぎに参加できなかったジルの執念の沢デビュー2023(๑˃̵ᴗ˂̵)


鼓太みずママは東方神起のライブで不在なのにみんなで押しかけた鼓太みずラン♪アリガトウ


まずは集合場所のランで別の意味でジルが待ち受けていたのが、、、

マロンパパさんもびっくり彡

みずき、マロン、ゆきちゃん、ふう君のだったかな


ジルの早技に飼い主さん達ついて行けず〜

お片付けの手間が省けたジルのフン取り大会

収穫5本なり、、、(≧∀≦)



気を取り直し

おクチも体も清めに行ったいつもの沢は

今年も優しくジルを迎えてくれました(^^)


玄関でママの帰りを待っていた

実はママっこの鼓太郎氏

離れ離れが寂しくて少しやつれたようにも見えますね(๑˃̵ᴗ˂̵)


いつも強がってるみずき君も

ホントはママが大好きなんだよね♡


そんな静まり帰った鼓太みず家に喝!

お祭り男のゆめ登場で

ママがいない寂しさを紛らわせてもらいます♪


水かさが少なくて動きやすいコーギーズ

なのにひとりだけ

大海原で泳いでる風のチビゆきちゃん


先週の川遊びで驚く程成長をみせたマロン君

ワフのプールで本当に泳げる本物なのか!?

因みにジルは泳げません⤵︎


13歳のふう君は

みんなに触発されてめちゃ元気♪

沢の水を飲みすぎてお腹がゆるくなりませんように〜


実は運動神経抜群の

器用に堰き止めた石の上を歩くまりんちゃん

バランス感覚が抜群なのは


実はポンコツキャラのお兄ちゃんも

そしてクー太がまたやらかします(^.^)



昨日も賑やかだった沢遊びの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する