snow-gooseのブログ

犬ブログ

まだ空気になれないふたり(๑˃̵ᴗ˂̵)

建て替えられてステキになった街中のボーリング場☆

同じフロアーで飲食もできる貸し靴ゲーム付きのセットもあり♪

明日はそこに行く予定なのになぜ、、、


木曜あたりから具材が入ったフライパンが持てない(≧∀≦)

試してみたフライパンのアオリも痛みでできず⤵︎

手首に湿布を貼って回復を待ちです( ´∀`)


あの重いボール 持てるかな





昨日は蒸し暑かったジル地方彡

今はまだ昼間だけの室内生活を楽しむジルの

よだれをどうしても拭きたいの

でもそのよだれ拭きは

背中に乗ってる(๑˃̵ᴗ˂̵)


早々にジルに奪い取られたよだれ拭き

破った後は押し付けて来るかわいい子♡

これ 手をガブッとやられるやつじゃん彡


ジルのひとり遊びはまだまだ続き

ウエットティッシュを咥えながらソファーで壁ずりもできちゃうジル

お互いに慣れない室内同居生活が


空気のような存在になるのは

夏が終わりに近づいた頃かな〜




お手入れのいらないお花🌼

snow gooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する