snow-gooseのブログ

犬ブログ

宙を舞う抜け毛祭り(^.^)

リコールの為

昨日修理をお願いした車の代車が大きすぎて

運転し辛い問題(≧∀≦)

緊張する〜


本当は日帰りで戻ってくるはずの愛車が謎のエラーで今日もドキドキが延長戦に


代車で思いっきりドライブ楽しんでくださいね、と言った営業さん


昨日から移動は自転車でしています(*´-`)





日曜日は楽しかった沢遊び♪


遊んだ後はふうココ家のメガブローがみんなの毛皮を一気に乾かしてくれました(^^)

メガブローのすごい圧で抜け毛が宙に舞う中

壁ずりで壁掃除にはげんでいたジルも

捕まった

ジルは帰ってから洗うのにね(^-^)


ドライの後は都会のお土産クロワッサン

不手際で誰かに行き渡ってない気がするけど誰だろう?ゴメン

体も乾いてお腹が満たされた後は

いつもの小競り合いに

鼓太郎ママがいないからって

いつもより強気なクー太郎(๑˃̵ᴗ˂̵)


ママ不在の中みんなで押しかけて

厚かましいコーギーズ

いつもホントにありがとー♪



賑やかな鼓太みずランの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する