snow-gooseのブログ

犬ブログ

やっぱりジルは犬だった(^.^)

昨日の日本代表女子バレー対トルコ戦は

フルセットの末、最後のマッチポイントで

またもや荒れそうな石川の1ミリが日本に勝利をもたらしました(^.^)


ビデオ判定がなかったらアウトのやつです(๑˃̵ᴗ˂̵)

昔の勝敗も今なら多少違ったかもしれないですね〜




昨日は蒸し蒸ししていたジル地方彡


冷房部屋で扉を締め切ったまま掃除機をかけているとジルがソワソワしだしたのです(゚∀゚)

いつもとは違う激しい動き


なんだろう?

と思っていたら


玄関に宅急便のお兄さんが来てました

ジル部屋はチャイムが全く聞こえないのにすごいねジル!


でも早速インターホンの子機をジル部屋に移動して

宅急便の取り損ねに備えたいと思います(^。^)

もしかしたら微かな音を聞き分けちゃう聴導犬の才能があるかもしれないジル


初めて番犬らしい働きをしてくれました💮スバラシイ




日曜日の沢遊びの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2で絶賛公開中 Movieあり☆




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する