snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルのアンチエイジング☆

毎週通っているテニススクールにはジムが併設されていて

昨日はそのジムの入り口で同級生の元旦那さんに遭い

帰りには現旦那に声をかけられるという緊張感彡

どうかこのふたりがジム友達になりませんように〜〜





テニス終わりに行ったジルの病院では

待合室で抱っこされてるプードルに激吠えして

人間トイレに隔離中のジル

この有り余るエネルギーで

全身麻酔に耐えてね!


途中電話がないのが無事に手術を終えた証


お迎えの18時に病院の待合室に入ると

ジルの姿を確認する前に

バックヤードから聞こえるジルの元気な鳴き声で生存確認できるのも前回と同じ(๑˃̵ᴗ˂̵)


石の食べすぎで歯根しか残ってない奥歯は6本あったけど

でもそれを全部抜くのは全身麻酔をまたかけるよりリスクがあるので今回抜いたのは腫れた原因の1本だけ

ついでに歯石除去と右目上のアイラインにあるイボを取ってもらいました(^^)

ジルのアンチエイジング(^^)

飼い主だって審美歯科に通って気になるイボを取りたいよ〜


レントゲンではショックな画像を見せられて

出てくるからって諦めていた石食は

もうさせないと決心した飼い主、、イマサラ?

砂利のトイレでするフリータイムにはクチワを付けてもらいます(^.^)

でもこれもすぐ外しちゃう⤵︎

ジル10歳にして他にも課題が山積みで(≧∀≦)


これからの対策は

また来週病院に行って聞いてきます(*´-`)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する