snow-gooseのブログ

犬ブログ

当たり前が難しい( ´∀`)

なぜか友達家族に誘われて入っていたApple Music♪

たくさんの曲をダウルードして車を運転するのはサイコーだったのに

オヤである友達が再婚、、、

突然追い出されました(≧∀≦)


やっぱり偽装家族より本物家族♡

本物家族がやっているのはSpotifyとやらで

全然慣れないけどイチからダウンロードがんばります!





昨日の朝は飛び起きて来なかったジル

でも昼間は元気モリモリに⤴︎


気になる歯石取りの成果は遠慮気味に

真っ白だね☆

でももっと欲しがるコギ友がいたので恐る恐る抜歯もした口元を触ってみると

意外にすんなり歯を見せてくれたジル

奥歯のツルピカも確認できました(^^)


ジルは小さな時から硬い物をかじるのが大好きでレンガはもちろん

真冬にガスメーターをかじって家中のガスが使えなくなった夜もあったっけ(≧∀≦)


わざわざ庭の石を掘り起こし

うっとりしながら奥歯でカミカミを楽しんで

歯磨き代わりだね、なんて言っていた頃からやり直したい


歯がかけるので絶対にやめましょう

こつぶちゃんも気をつけて!

説得力がないふたりだけど


良い子のみんなは食べないでね〜




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する