snow-gooseのブログ

犬ブログ

川遊びの後は(^^)

昨日はいつもの同級生トリオで誕生日を記念してアウトレットへ〜

そこでまさかのお揃いのパンツを買い

セールに加えて友達申請とお誕生月のおかげで更なる値引きに♪


着る体はひとつしかないけど着る日は365日あるからいいのいいの〜と言い訳しながらショッピング


お気に入りの服にも出会えてよかったです(^^)




日曜日の沢遊びの後は

いつもの鼓太みずランで大暴れだったコーギーズ♪


ジルはこれをやらなきゃ始まらない

こんなにキモチイイのに

だーれもやらないのが不思議

いつものように壁ズリでスッキリしている頃


これもやらなきゃ終われない

恒例のクー太狩り

この日の鼓太郎のストーカー行為はいつもに増して酷かった(≧∀≦)


その頃ゆきちゃんは

隣の家のゴールデンの気配がするだけで激吠え中

まあ家の壁を取っ払ったらボコボコにされるんだろうけど

気の強さは誰にも負けないゆき番長(๑˃̵ᴗ˂̵)


そして早速まりんちゃんの洗礼を受けたモカ君

静コギは女子が強いので気をつけてくださいね〜


来週もゲストを迎える鼓太みずラン

みんなで楽しく川遊びができるといいね♪




鼓太みずランの賑やかな様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも 絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する