snow-gooseのブログ

犬ブログ

初心者も上級者も遊べる沢遊び♪

昨日は蒸し風呂みたいだったジル地方彡


こんな日にわざわざ断捨離という名の衣替えをしました( ´∀`)

処分する服が10枚あればいいと思ったのに

弾き出された洋服は20枚超え、、、

なにしろ捨てるのが大得意なので


同時進行のヨガマット探しも

やっぱり去年切り刻んで捨てたらしい(≧∀≦)


記憶になし、、、




また沢に浸かりたい!

先週の日曜日はギリギリの水かさで

雨がこのまま降らないと

沢の水がなくなっちゃう彡


でも初心者のモカ君には丁度よし

もはや浮き輪の意味がない浅さ


初中級になればこんな事☆

犬も真似をするんだね

悠々と堰き止めた岩の上を歩くジル


これはクーまり家のお家芸なんだけどね

この岩は中級者用なので

ジルもまたチャレンジしよう!


だけどジル

とにかく運動神経が鈍いので

なかなかこの岩山を乗り越える事ができなくて

不思議な所で立ち往生


毎週同じ場所でリードを取られ

野犬になる手前で捕まるのは確実なようです(^.^)


その頃上級者達は

水の上でもボールを自由に操り

引っ張りっこまでするゆめ&みずきは

ライフセーバーの試験もパスしちゃうかも^o^


水の中だから体が軽い♪

実は動けるでぶなので(๑˃̵ᴗ˂̵)

泳ぎの腕前は上級クラスの鼓太郎氏


いつまでも泳げないレッテルを貼られたジルは

ちょっと泳いだだけても褒められる♪


でも足がついてると思うんだ(๑˃̵ᴗ˂̵)




こんなめんこい沢遊びの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する