snow-gooseのブログ

犬ブログ

煮干しは禁止☆

昨日ジルは行けなかった早朝散歩の公園で

吠えたワンコがきっかけでトラブルになった犬友仲間彡

色々思う事があるにしても言い方って大事(*´-`)


でも何事もなかったように今日は和やかな雰囲気になったのはさすが大人☆って感じです(^^)

 

何も知らなかったけどジルがもしいたら、、、

叱られてないのに反省中

とにかくよく吠えるのでゴメンナサーイ





抜歯が済んで1週間

すっかり元気になったジルは病院で


ガラス越しでもファイティングポーズのジルと

全く相手にしてくれないプードルちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)


結局ジルは3本も抜歯をした事に驚き

目のイボを取って縫い合わせた溶ける糸も擦りすぎてもうなくなっていてびっくり〜


でも心配事は他にあり

腎結石は経過観察

脊椎症は痛みが出る前にサプリを飲む事になりました(^.^)


みんなも飲んでるアンチノール

関節 皮膚 心血管 腎臓の健康維持に良いサプリ♡

いくらみたいなこの錠剤を1日2錠

カルシウム強化の為ににぼしをあげてもいいのかと思ったら


それは逆効果になるから絶対だめ!

らしいです(^^)


アンチノールを飲んでるみんなもアンチにぼしなので 

気をつけてくださいね〜



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する