snow-gooseのブログ

犬ブログ

果物の王様がキター☆

ゆうパックの配達は朝8時から?


いつも威勢のいいオバサンが張り切って持って来た荷物が番地違いの同じ苗字の方、

すぐに気づいたので事なきを得て 


今度はベランダで洗濯物を干してた9時12分、、、

これが全然聞こえない( ´∀`)

いたのに荷物を受け取れない最悪のタイミングで⤵︎悔しい思いをしたのです(≧∀≦)


ジルはいい子なのでインターホーンには反応しない番犬不適合犬でした〜


余計な事にはずっと吠えてるのに(๑˃̵ᴗ˂̵)




でも受け取り損ねた荷物がこれ!

もうこれは芸術品☆


そしてジル子は果物の中では桃が1番好き♡

桃といえばコーギーの桃尻♡

どっちが桃だかわかりませんね(๑˃̵ᴗ˂̵)フフ



待ちきれないので早速冷やしていただきまーす!

桃のジュースがクチいっぱいに広がっておいしいね(^^)


そして聞き覚えのある住所笛吹市

さくらんぼも

桃も名産品だなんて羨ましい♡



ワンコのホテル代としていただいた前払いの品はもう食べちゃった、、、


29日は台風直撃になっても泊まりに来てね〜

カンちゃん(^.^)アリガトウ




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する