snow-gooseのブログ

犬ブログ

沢巡り(^^)

公園友達プードルのママさん

22年前にご主人を亡くしてから義理両親と同居をして老後の面倒もみているとう感動的な話

なかなかできるもんではないと思うのです(^^)


どこまでもいい人っているんですね♡


頑張ろう、自分(^^;;





雨神様に見放されたジル地方

いつもの鼓太みずリバーが枯れて困っていたところに

先発隊の見つけた素敵な沢がありました(^^)


ゆきちゃんも大満足の

流れの早くない程よい深さの沢発見


いつもと変わらずはしゃぐ

みずき&ゆめ

ボールと水さえあれば永遠に遊べます♪


飛び交うボールには気をつけて!

ふう君は上手くヘディングできたかな?


ランでも沢でもつきまといをやめない鼓太郎氏

最近はそんな鼓太郎にも負けてない

なんだか少し強くなったクー太君


この沢は河原が広くて野犬希望のジルには危険がいっぱいなので

いつもの犬笛が大活躍♪

ジルだけ釣りたいのに

必ず釣れるまりんちゃんにもハイおやつ(๑˃̵ᴗ˂̵)

だから毎回来ちゃうまりん姫(≧∀≦)


こんなに素敵な沢が鼓太みずランの近くにあったなんて感動です♡

マロン君も太鼓判!

来週はここの沢でキマリだよね!

と思ったみなさん、、、



まさかの別のあの場所を開放してくれると朗報が!

満足度120%のあの聖地☆


結局鼓太みずファミリーの1族を巻き込んでの

掃除や草刈りをお願いする事に〜〜


コギ達の為にありがとう(^^)

楽しみにしてるのでよろしくお願いしまーす!



沢巡りの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する