snow-gooseのブログ

犬ブログ

薄汚れのジル(≧∀≦)

昨日は知り合いワンコの訃報が立て続けにあり


10年前に1週間預けたフィールドワンで

ジルを見つけて遊んでくれたてんまるこ


年齢も大きさも性格も似ていたてんまるこちゃんとジル

飼い主の上杉さんにはたくさん遊んでもらって楽しかったね♪


本当にありがとう♡どうか安らかに〜

虹の橋の麓でみんなを見守ってね!





日曜日の沢で遊んだその後の鼓太みずランでは

暑さ凌ぎの水撒きにノリノリだったジル

ホースで釣れるのはジルだけなので

水撒き婦人もやりたい放題です(๑˃̵ᴗ˂̵)

やり尽くした薄汚れのジル

同じ沢遊びをしてきたクー太君はこんなにキレイなのに

どうやらそこが鼻につくらしい

チンピラに絡まれるクー太(^.^)


そして来週の沢遊びに向けて

飼い主達が動きます(^.^)

ゆきゆめ号に便乗したジル♪


果たして今から向かう沢に遊べるスペースはあるのか!?



鼓太みずランの沢巡りの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する