snow-gooseのブログ

犬ブログ

もうやめられないサマーカット♪

いつも荷物はコンパクト(^^)

予備を持たない方なので、、、

早朝散歩でビニール袋を忘れたのに気づいたのは10分ぐらい歩いてから⤵︎


もう公園に行った方が早い!

ジルのお尻と睨めっこしながら走りました〜


そしてプードルソイ君にう◯ち袋をもえたので助かりました( ´∀`)


たぶん散歩にひとつだけ持っていけるとしたら迷わずう◯ち袋ですよね(^.^)

気をつけよう!




愛護館でプールをした後

そのまま向かったのはいつものワンワン美容室

濡れたまま放り込んで

この夏2度めのサマーカットです♪


なんか不思議な生き物になったジル

今回お尻の剃り残しは

♡マークになっているので

ジルに出会ったら

かわいいお尻もチェックしてみてくださいね!


先日お花を届けに行ったオセロ邸にも

ほんとはロン毛のオセロが涼しい顔して待ってました(^-^)

今回はオセロをモデルにしたオセロピックも持ってきたよ!

似てるかな?


オセロと聞いただけでビクつくジル

今まで随分プードルを泣かせてきたジルに

小型犬のキモチをわからせてくれたオセロ(๑˃̵ᴗ˂̵)


いつか仲良く遊べる日は来るのかな〜



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する