snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルには内緒で(^^)

昨日行って次の予約が早くて来年の3月だというお寿司屋さんのお持ち帰りを頼んであった昨日


握りの桶プラスなぜか玉子の出汁巻きもあり

そこに野菜のグラタンを作って食べた夕食後は夜中に胃痛で目が覚めて(゚ω゚)


今日は夏のイベント初日なのに困る〜(^^;;


もし願い事が叶うなら

強靭な胃袋を持った絶世の美女に生まれ変わりたいです(^^)




ジルのフードがなくなったので

腹ペコのジルにいつもの解体作業をお願いしたけどできるかな?

なにしろ前歯と奥歯を2本づつ失ったジルなので


プライドを傷つけないように四隅とビニールテープに切り込みを入れ簡単に開くようにしてあります(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつものように張り切るジル


その背後にまさかのセミ!?


昨日の夕方ホースのジェットで水やり中に

ジジって怒って鳴いてたなぁ

どうかジルに見つかる前に大空に飛び立ってね(^^)


そんな異常に気づかないまま

解体作業はサクサク進み♪

やり切った感じのいつものジル

まだまだ全然大丈夫(^.^)


来月も切り込み付きの解体作業

頑張ってね!



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する