snow-gooseのブログ

犬ブログ

朝からみんなでドッグ蕎麦(^^)

ボーリングで盛り上がっていた土曜の夜

サザンの茅ヶ崎ライブの発表もありました、が


全日程応募したのに全ハズレ⤵︎⤵︎


距離よりもっと茅ヶ崎の遠さを感じました〜

次回はいつだろう?





昨日は朝からバタバタのコーギーズ♪


とりあえず集合して朝の9時から営業の鼓太みず地方では有名な

ワンコもテラス席ならオッケーの〝うつろぎ〟

に向かいます!

吠えさせないというパフォーマンスだけはばっちりの口輪を付けて到着したそこは

わさびの発祥の地で有名な

ジル地方の誇る奥座敷☆

飼い主は16名 ワンコ14頭で朝からお蕎麦をいただきました♡

1番人気のさびめし定食

天ぷらにされた中央のわさびの葉と

真ん中に盛られた擦りたてわさびで

鼻をツンツン言わせながら食べました(^^)


それをテラス席でおとなしく待っていたコーギーズ

口輪をしていたのはジルだけだったけど

だ〜れも吠えないオリコギだったかわいい子達

ふう君ももちろんおクチにチャック(^.^)


まだ静コギの本来の姿を知らない平和なふたりは

千葉からお越しのタロー君とユミちゃん(^。^) 


西の横綱としての威厳を放つ

こすず家の秘蔵っ子でんちゃんも

尻尾のダダ下がりの甥っ子のゆめと一緒に仲良く待機


昨日のお昼から長かった〜

ママと一緒でご機嫌のカンちゃんが言い出しっぺの夏のイベント第一弾!


これからやっと目的の

コーギーの楽園に出発しまーす!




朝から暑くてバテ気味のコーギーズの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する