snow-gooseのブログ

犬ブログ

夏のイベント第一弾☆

昨日の飲み会が今日になった娘が

近くのドラッグストアでハイボールをレジに持って行くと

年齢の確認できる物を提示してください!

と言われ 結局売ってもらえなかった、とご立腹( *`ω´)

成人してから何年も経つのにね〜


でもそのご立腹のカオが少し嬉しそうだった気も(๑˃̵ᴗ˂̵)


結局近くのスーパーではスルーでハイボールを買えたらしいです(^^)






東京の指示待ち王子 カンちゃんが避暑のつもりでやって来たジル地方も暑かった昨日

まず最初にご案内したコーギー御用達のカフェムームーへ

ここはワンちゃん用のオヤツがサービスでもらえるのでなんだかとっても得した気分

こうやってジルが一気に食べてる横で

王子は米粒みたいに砕かれた同じお菓子を

お上品に食べてました(^^)さすがです!


暑いので早々に向かったジル邸では


とにかくどうしていいかわからないカンちゃんと

イヌとして 全く興味を示さないジルを置いて飼い主達は街中に(^.^)


暑いからとジル子が企画した観光案内を完全拒否(≧∀≦)

代わりに行った静鉄ストアでいつもの延命酢を購入してご機嫌だったメルママは

ラヴィットで紹介されて 絶対に買う!と決めていたポテトも買い込んで

持ち込み不可のボーリング場へ〜

こっそり全部食べたのは内緒だけどバレてたかも、、、


今回は前夜祭にボーリングと食事がセットのパーティープランを企画して

景品は我が家にあった物を見繕い

見事に優勝したクーまりパパにはコーギーのお尻のピック付きのプリザーブドを(^^)

ブービーさんにはスシローの商品券で疲れを癒してもらうはずだったのに

まさかの2人も肋骨や膝を負傷して

全く癒しにならなかったボーリング大会

今日無事にコギ達と遊べるか 心配です( ´∀`)



その頃お留守番チームは

スリリングに並んで夕食のカン&ジル

食べる速さが違うので

この後ジルは羽交締めに(๑˃̵ᴗ˂̵)


夜はお姉ちゃんにべったりだったらしいカンちゃん

寝るまでママが迎えに来るのを信じていた都会の王子だったけど

いつの間にかふたり共スースー寝息を立ててご就寝


爽やかに迎えた今朝は

ジル邸にもだいぶ慣れてトイレもできたカンちゃん

今日は今から夏のイベント第一弾


コーギーの楽園に行ってきまーす♪


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する