snow-gooseのブログ

犬ブログ

アツアツのラン(๑˃̵ᴗ˂̵)

今朝のいつもの公園のラジオ体操に便乗していた遠征中の若者達

大阪桐蔭女子サッカー部の乙女に囲まれてご機嫌なジル♪

大阪桐蔭は子供の中学受験を前にプレテストを受けに行った懐かしい場所(^^)

そこには煉瓦造りの桐蔭御殿が建っていて

スポーツ育成学校のようなどえらいグランドがいくつも(゚∀゚)

あ〜ここには勝てないと思いました(*´-`)


厳しい練習に耐えてなでしこ目指して頑張って!

応援してまーす♡





日曜日の釣り堀も〜

色んな意味で熱かった(´-`)


鼓太郎みずきがこちらに向かっているちょうどその頃

ワンコの鳴き声が気になるというクレームが

主に吠えていたのは向かって左のジルなので


遠くからお越しのゲストのみなさん

すみませんが移動です(^_^*)

前日から釣り堀掃除のお留守番

結局楽しみにしていた水遊びをする事なく

ランに逆戻りのみずき君


自分を上回る仕上がりのでんちゃんに

親近感のわく鼓太郎どん


水中は苦手なユミちゃんも

ボールは得意みたいでよかった


よそいきの場所からいつものランに戻って

緊張感のなくなったコーギーズ


他の子はだーれもやらない七不思議

クー太の食い物漁りはみんなの前で堂々と

生クリームが鼻や目の上 アタマにも付いて

それでも全く反省しない食いしん坊


沢も釣り堀もない真夏のランは

というのは全くのウソで

本当に暑かった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



コーギーズのアツアツのランの様子は


☆コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草


☆コーギー大好き一家の奮闘記


共にFC2で Movieも公開中♪



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する