snow-gooseのブログ

犬ブログ

夏のイベント第一弾ファイナル☆

お盆休みのど真ん中に企画された同窓会が予定の半分も集まらない、、、


理由は色々あると思う〜

真夏のお昼の同窓会、、、

キャンセルしても返金なし

お酒もなしで個人的にオーダーもダメ

ランチなのに会費が高いetc...


でも幹事のみなさんも下見に行ったり大変だったと思うので 当日は色んな意味で盛り上がりそう⤴︎


個人的には卒業以来会ってない

個性的なあの子に会えるのが楽しみです♪





こちらも予定通りにいかなかった日曜日

だけどそれがまたいい思い出になりそうで♪


沢難民の真夏のコーギーズ

だったら水で遊べばいい!

ホースを持つと大興奮のジル♪

こんなに楽しいのにだーれも寄って来ないのが不思議です(^.^)


遊んだ後はプールで体をクールダウンの

ゆめとジル

他の子はどうしてるのか見てみると

思いっきり日陰エリアで休むふう君

賢い選択をしてるまりんちゃんも

体を乾かし休憩中(^^)


そんな中コーギーズに振る舞われたオヤツが

ふう家からの差し入れ〜

冷え冷えの丸ごとスイカ☆

人間もワンコも食べられる果物はいいですね〜


もうめんどくさいので大胆に

床置きで自由に食べてもらいます(^.^)

やっぱりゆめがリーダーなのか

思いっきり食べた残りを食べる子分達(๑˃̵ᴗ˂̵)


そして次なるオヤツがマスクメロン!

こすずママの差し入れに

ワンコより大喜びの飼い主達♪

冷たくて美味しかった〜ゴチソウサマ


お腹も満たされたコーギーズはそれぞれに

ふたりの世界のカンちゃんとママ


わざわざここで日向ぼっこ?

もう肉の厚みで日差しも感じなくなった16キロのでんちゃん


新たなターゲットを見つけ

モカ君に怒られてるのに気づかない鼓太郎氏


暑かったけど楽しかった鼓太みずラン

遠くからお越しのみなさんも

掃除や準備で忙しかった鼓太みずファミリーのみなさん

ありがとうございました♪


いつかまたみんなで沢遊びができたら嬉しいな♡



アツアツの鼓太みずランの様子は


☆コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草


☆コーギー大好き一家の奮闘記


共にFC2にて Movieも絶賛公開中♪



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する