snow-gooseのブログ

犬ブログ

今月もオッケー(^.^)

〝ハヤブサ消防団〟がジミにおもしろい♪


VIVANTのような派手さはないけど

なんといっても池井戸潤さんの小説なので

深みがあるドラマになっていて


やっぱり恋愛物より殺人事件やミステリーの方がワクワクしますね〜(^^)


だけど現実の北海道の事件の続報はもういいです(≧∀≦)

夕方のニュースでやるような内容ではないし

子供達にも聞かせたくない

知りたい人もいないと思います( ´∀`)ヤメテクレ





毎週沢で遊んだ後は

家に帰ってシャンプーするジルに

ふう家がメガブローを貸してくれました♡♡♡


ドライヤーとは全然違い

風力で水を弾き飛ばすので

ピンポイントで

足先の爪の間の水分まで一瞬でなくなるのがいいですね!


返してね〜と言われたらすぐお返しします(*´-`)

自分で買えって話ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)



月も代わり今月もウマウマタイムです♪

ホントはモキシハートがいいんだけどね


カルドメッグチュアブルPで落ちついた

ジルのフィラリア予防薬

写真を撮ってる隙に横取りする程おいしいらしく

ノミダニ予防も飲み薬よりこの方が

ジルには合っているようなので

ジルが長生きしますように〜

ってお願いしながら垂らしたよ♡


ノミダニにも噛まれませんように(^.^)



沢遊びの続報は

☆コーギー大好き一家の奮闘記 こすずママ

FC2で Movieも公開中


注〉ずーっと吠えてるダメ犬がジルだという

  のがよくわかり反省中 ゴメンナサイ



お手入れのいらないお花🌼

snow gooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する