snow-gooseのブログ

犬ブログ

個別評価でお願いしまーす(^^)

毎週〝最高の教師〟のセリフを一語一句聞き逃さないように観ています(^^)

だってグレ集団なのに深みのある生徒の心の叫び

それに反抗的なのに担任からの呼び出しには素直に応じるいい子達(^.^)


でもまさか

ここには来とうなかった!

子供店長が 

クラスメイトをはめるほんとのワルだったなんてショックです(≧∀≦)


清史郎君はいつか改心するのかな(*´-`)




今朝も日差しがキツいジル地方

でも午後から来週にかけてずっと雨予報なので

公園はいつもに増して賑わってました♪


ちゃっかり来週の分も要求中の

オヤツに群がる食いしん坊

ジル&こつぶ&ソイくん


オヤツの主 ゴールデンのさくらちゃんは

外では物をクチにしない優等生なのにね

ジルの圧々に負けて

オヤツを持って来てくれるさくらママさん 

ありがとう♡


話題になったのは冷房の設定温度

ピットブルのアルビ君のお友達は暑がりで23℃にしてるので飼い主さんは冬仕様の服装で寒さに耐えてるらしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


世間では闘犬だから飼いにくいと悪評のピットブルだけど

アルビ君は甘えっ子のとってもいい子


犬種で評価するより

個別で評価してほしいですよね(^^)


でもジルはコーギーの評判を落とさないように

個別でも頑張ってね〜



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する