snow-gooseのブログ

犬ブログ

白い天使☆

スーパーで出会った知り合い親子が

何人家族?ってぐらいカゴを4つも重ねてお買い物♪

なんでも10日分の食材を1回でまとめ買いするようで


スーパーから家はすぐなのになぜ?


その食材で10日分のメニューを考える方が面倒だと思うけど人それぞれですね〜


因みに我が家は毎日スーパーに行く派です(^^)





昨日はお久しぶりのコタローグティ吉のプライベートリバーに

川の水が豊富にあるというその場所に

みんなで行ってきました♪

昨日はこのメンバーに加えて

クーまり家の預かった息子君の愛犬も参戦です♡ 


中学生になったコタグティお姉ちゃんもメロメロ〜

かわいすぎて反則!

これをジルがほっておくわけないだろう(^^;;

その後はジルと小学生女子の闘いが最後まで続く事に(๑˃̵ᴗ˂̵)


肝心のクー太とまりんは

自分の家のゲストなのにまったくもって興味なし

柴犬の鳴き声だけでも反応しちゃうゆきちゃんも

小型犬には興味ゼロ


ふう君のターゲットはゆめ一択で

そのゆめの因縁のライバルがここの川の主


グティ吉坊や

でもジルとふたりだけロングリードって

不自由なふたりに見せ場はあるのか?


もうひとりの主は

相変わらずの癒し系男子のコタロー氏

でもいるだけで怒りを買うあのコンビが復活です♪


帰るまでずっと

冷たい水で元気なふたりゆめとジル

ジルはロングリードだから

ついて行く飼い主も同じ距離を歩かされてホントに大変(-。-;



コタグティリバーの賑やかな様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2で絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中

  


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する