snow-gooseのブログ

犬ブログ

新規開拓?大成功(๑˃̵ᴗ˂̵)

今朝はトイレで外に出したとたん

景色が霞む程の雨になり裏口から玄関に戻れなくなったジル


バスタオルを持って救出に向かう飼い主がアタマの先からズブ濡れに〜

ジルは濡れずにキレイなまま救出に成功(^^)



大雨を降らせている関西地方の台風は

これ以上被害が出ないようにスピード上げて立ち去ってほしいですね彡






まだ晴れていた日曜日は

素敵なドッグカフェに出会えて大満足だったご一行(^^)


でもこの日のメインは川遊び☆


川幅広々深さよ〜しのこの素晴らしいロケーション!

を見つけました!

と写真をグループに載せたとたんに

朝比奈川ですね!って当てたの誰?


なんだ、全然新規じゃない

でもジルは初めてだから新規開拓大成功!


ちょっとなまぬる〜いこの川で

おもいきり涼んでもらいます(^。^)


まりんちゃん

実は持ち前の運動神経を活かして

自ら川に飛び込むアスリート☆


クー太君も負けてません!

なんと岩から並行ジャンプ?

水面の上を飛んでます(^.^)


そしていつまでたっても初心者みたいなジルは

置き石みたいに動かない


代わりに飼い主が、、、

このまま足を滑らせご入水(๑˃̵ᴗ˂̵)


突然の雨で、、、

最後に寄った〝玉露の里〟では

たぶん30年ぶりぐらいに自分の為に買ったソフトクリームをひとりで全部食べたジル子♪  カンドウデス


訳あって(-。-;いつもは子供に買って一口ちょうだい!で済ませていた憧れのソフトクリーム♡

は甘さ控えめで美味しかった〜〜



まだまだ知らない所がたくさんありそうなジル地方(^^)

今度こそ秘密の楽園を新規開拓したいです♪



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する