snow-gooseのブログ

犬ブログ

新規開拓のはずが、、、

先日の同窓会はランチの割にお値段が⤴︎⤴︎


高級食材の鰻や蟹? ウニとかアワビか?

と待ち構えていたのに最後まで

フツー!でびっくり(゚∀゚)


こんなに舐めた商売をしていたらいつか痛い目に遭いそうって

怒りを通り越して心配になってます( ´∀`)





昨日はいつもの世界を飛び出して

新規開拓にこだわり向かった初めてのお店♡

店構えからして大興奮のジル子♪

ステキな小径を進んだ先にはカフェが併設されていて

新規開拓大成功!と胸の高鳴りを抑えながらお花を眺めていたその時


ジルちゃん!!って

カフェから出てきたのが声に聞き覚えのあるふたり


ここは実家も近いなってぃ家の御用達!?

昨日は留守番だった7コギちゃん

お盆だから親族で訪れていたなってぃ家はヒンヤリした室内で優雅にモーニングやお喋りを楽しんでいたらしく


その後合流したクーまり家とはアツアツのテラス席でランチです(^^)

テラスへの持ち出しはコッペパンと


名物かき氷のみ

頼んだかき氷はピスタチオ

ふわふわの氷の上に乗っているのは

イチゴとホイップクリーム

落ちたかき氷の汁も見逃さない

なが〜い舌ベロで机の緑の汁を舐めていたクー太君


新規ではなかったけど

ステキなお店に出会えて満足です(^。^)


そして更に新規開拓に燃える一行が向かった先には

こんなに素敵な川遊びのできる場所を発見!!


あしたにつづきまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する