snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルに避難指示が発令(๑˃̵ᴗ˂̵)

先日掃除機が壊れたから買い替えを悩む〜と


2階の掃除機が突然うんともすんとも言わなくなって

もう新しい家電を買いたくない母は85歳彡


掃除機ならまだいいけど

冷蔵庫やエアコン そして母にもまだ頑張ってほしいです(^^)




今朝は爽やかなジル地方

久しぶりにすっきり晴れ渡り

早朝散歩に出かけると

街路樹判断士のおじさんと一緒に出勤中のワンちゃん発見!

ジルに全く吠えないお利口さんは

いつも飼い主さんとお出かけできて幸せだね〜



みんなのいる公園では台風の話やら竜巻の話など予め済むと

今日はお祭りで花火が上がるという情報が

花火が全然ダメなはる君とジル

夜7時半からの避難指示が発令されました( ´∀`)


案外小型犬の方が平気だったりする花火

ジルは心ここにあらず

目が泳いで廃人のようになるので

抱っこでやり過ごそうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

 



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する