snow-gooseのブログ

犬ブログ

花火の反動(^^)

台風で延期になったホテルのビッフェ式のビアガーデンを楽しみにしていた昨日

ロビーを出るなり


メインが物足りなかったしデザートが少ないよね〜とディスっていると


日傘をお忘れになりませんでしたか?

と背後からホテルマンの声彡


あ〜気まずい、、、


でも改善できるところはお互い改善できたらいいですね(^^)


味はまあまあよかったので(^.^)




ビアガーデンに鳴り響いていた花火は

近くの神社のお祭りのメインイベントで♪


花火嫌いのワンコにとっては辛い時間(≧∀≦)

抱っこでどうにかやり過ごしたジルは


ジル子が帰宅してからは

いつもなら寝ている時間なのに

大興奮だったジル♪

自分のベッドを

ヨダレと鼻水でビチョビチョに〜


大興奮の後は

花火で緊張したのか多めのチッコ

ジルもお疲れさま〜

おかげで朝までぐっすり寝てくれましたZzz...



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する