snow-gooseのブログ

犬ブログ

朝から笑いが止まらないジル(^^)

〝最高の教師〟が重すぎて(≧∀≦)


あんなに性根の腐った子供店長が急に会心するものなのか、、、


自分の学生時代を振り返ってみると

多少はあったクラスのイジメを止める人はいなかったなと反省中(≧∀≦)





昨日は朝からジメジメと止むはずの雨が全然止まないのに

それでもジルが楽しそうなのは

期限切れのお菓子を

たくさんもらえるってわかったから(≧∀≦)


最上級のお座りをして

掃除機をかけ終わるのを待ち


当然のように食べるご褒美くださいの圧がすごい

掃除してるのは飼い主なのに(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日は恒例の美味しい予感のする鼓太みずランで更にたくさんオヤツを食べてこようと思います♪




お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する