snow-gooseのブログ

犬ブログ

室内満喫♪

昨日は新年会の前にカラオケ大会もありで♪


だから午前中は巻き巻きで

豚汁とピクルスを同時進行で作っていたら


同じ液体の入った鍋がふたつ、、、イヤナヨカン


まさかの出汁ジルの鍋に50グラムの砂糖と塩を入れちゃった?

そもそもピクルス用のニンジンを出汁ジルで煮ていたところから間違っていたらしく


またイチからやり直す事になったお出かけ前(≧∀≦)  アーア






昨日は1日雨だったジル地方

ジルは室内でダラダラと過ごし


お決まりの持ち主不在のスリッパで

楽しく追いかけっこをしたり


でも結局は自分のテリトリーに納まって

ぐちゃぐちゃのベッドの上に

落ち着いたジル(^.^)


だって一緒にソファーにいると

お姉ちゃんにいたずらされちゃうから〜


そんなお姉ちゃんから解放されて

集合時間が朝7時から9時に変わったので

慌てて作る事もなかった豚汁を飲み


今からジルとお出かけです♪



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する