snow-gooseのブログ

犬ブログ

雪山のロングリード( ´∀`)

先日飲んだ同級生の長男が結婚するというおめでたい話なのに

相手が一人っ子だから彼女の家の婿になりたいと言い出した息子( ´∀`)


こっちの跡取りなんだからそれだけは絶対ダメとおばあちゃんまで介入してきて大揉めに(ò_óˇ)


好きな男子の苗字と自分の名前をノートに書いて喜んでたそんな楽しみはなくなっちゃうけど


夫婦別姓に1票です(^^)




今日のジル地方はポカポカで

日曜日にこんなに雪があったなんてウソみたい


みんなといっぱい走った後は

斜面を利用してソリ遊び♪

楽しんでるのは飼い主達


ジルはふうココオヤジや

ランママと

カッコよく滑れたね☆


空から降ってくるオヤツも上手にキャッチ

ホントに楽しい雪遊びだったのに

みんなに付いていけずに

動けなくなったジル

水分を含んだロングリードが置き石のように重くなり


ついた雪を払いながらロングリードを回収するのに手が氷のように冷たくなり

遭難寸前のジル&ジル子


やっとたどり着いた山小屋にあったかヒーターがあったので生き返ったランチタイム♡



そして昼休憩の後また雪山へ〜〜 サムッ



雪遊びの賑やかな様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する