snow-gooseのブログ

犬ブログ

動く重し(^.^)

昨日は暖房をつけたまま家を出て来たという先輩主婦

なんでもイグアナを飼っているらしく

室温は30度が適温らしいのです(≧∀≦) 


別部屋には冬眠中の亀もいて

冬眠明けの春には自分の名前も飼い主も忘れる程単細胞、、、

そこがまたかわいくてたまらないと

爬虫類愛を力説する先輩主婦( ´∀`)


人の推しはそれぞれですね〜








完全にコーギー推しの飼い主達♡

午前中は雨が降ってたスキー場


昼休憩を終えてゲレンデに戻るとそこには

青空が広がってました(^^)

同じモデルなのに撮る人が違うと

モデル犬のような雪山とジル


でもあんなにあった雪の山は一瞬で消え

山肌があらわになった地面を走る鼓太郎&ジル

ロングリードに懲りたので

短いリードを動く重し鼓太郎にドッキングすると

自分の意思とは関係なく

マラソン走者に巻き込まれ


やってる事は

どこでも同じクー太&鼓太郎

雪が溶けても充分楽しめた♪

こんなステキな場所が市内にあったなんて感動の雪遊び


スキーができるゲレンデもあるので

ワンコ連れではない方も楽しめます♪



雪遊びの賑やかな様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する