snow-gooseのブログ

犬ブログ

おみみがピーン( ´∀`)

朝から出かけていた母が暗くなってから戻るとほどなくして宅急便が来て


時間指定の宅急便なのにその時間に留守

不在通知を入れたのに連絡もないのはどういう事か

と怒り出した配達員(-_-)


時間を指定したのは送り主だし

不在通知すらまだ見てないのにすごく嫌な気分にされたとボヤいてました彡


宅急便は送り主の代わりに最後まで気持ちよく

お届けしてほしいですね(^.^)


大変なのはわかるけど、、、





寒いから( ´∀`)

時間を変えたら懐かしい子に会えた昨日の昼散歩

小さな頃から知り合いのアンジュちゃん

あんなに仲良しだったのに


警戒中

嵐が過ぎ去るのを静かに待ち

別の意味で震えが止まりません( ´∀`)


理由もないのにすごく怒られちゃったのを根に持つ執念深いジルは

同じ事を小型犬にやってると思うんだよね〜


ジルを小型犬の気持ちにさせてくれるアンジュちゃん

プードルにも愛のある行動ができたらいいね!



ジル ファイト(๑˃̵ᴗ˂̵)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する