snow-gooseのブログ

犬ブログ

そんな日もあるよね(´∀`)

3時になるとやってくる通りがかりの幼稚園児


去年は花屋のオブジェのうさぎやリスとママゴトをするだけだったのに一昨日は質問攻めに彡

このお花はどうやってつくるんですか?を10回ぐらい、、、

機嫌が悪いのに入って来た昨日は

泣きながらショーウィンドウに上がりキーキー叫び出した勘の強い幼稚園児

私が虐待しているみたいじゃん(≧∀≦)

完全に子供に支配されてるお母さんに帰るふりをしてもらったら 

やっと帰ってくれました( ´∀`)


これからの子育てをどうしようか悩んでると思うけど 

気軽にお店に入って来るのをまずは止める事からやってみよう(*´-`) ファイト!





昨日は買う気満々で

先週放送していた蓄熱式湯たんぽが地方の店舗にはなくてがっかりした帰りに

普段は行かないスーパーで珍しい野菜が購入できたので気分上々に⤴︎

紫色のカリフラワー☆

酢を加えたお湯で茹でよとネットにあったのでその通りやったのに

最も食欲がなくなるような色になって残念(´∀`)


ついてない日ってあるよね〜  ドンマイ




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する