snow-gooseのブログ

犬ブログ

ブログは息抜き(๑˃̵ᴗ˂̵)

食前に茹であずきを食べると血糖値にいいと聞いてから食前に小豆を摂る習慣になって半年


糖尿でもないのに巻き込まれ 無くなる度に圧力鍋で作る茹であずき、、、


その反動で今日は思いっきり砂糖を入れて

水飴みたいに甘いあずきを作りました♡


先週の金曜日のザワつくは

粒あんVSこしあん対決で

世の中はこしあん派が多いらしいですね〜


我が家は断然粒あん派です(^.^)





計測アプリって使った事はないけれど

意外に正確で使えます☆


服の採寸の時に測った寸法と全く同じ70センチ

いつかジルにホットドッグのベッドを買ってあげようと思っていたらもう11歳、、、


コーギーの自慢の短い足は

ジルはまあまあ長めの16センチ


最近遠くなってきた耳は8センチ

でもお菓子袋のカサカサ音だけは見逃さないね


ずっと抜けない波平さんの一本毛

こんな事して悩みはないの〜

みたいな眼差しで飼い主を見つめるジル

悩みもあるしストレスもあるから大丈夫!


ブログが息抜きなので許してね(๑˃̵ᴗ˂̵)




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する