snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルのアフターランは(^.^)

昨日はわざわざ15%offのチケットがあるから行ったホテルの中華

なのにそれが平日限定のチケットって(-。-;


チケットより自分のそういうところにがっかりです(*´-`)


でも次に行ったお店が大当たり♪

清潔な店内でかわいいイチゴのカクテルを作ってくれる女性のオーナーも令和な感じ

最初は若い男のバーテンダーだと思ったのに、、、


帰ってからは〝おっさんのパンツ〟を観ながら

原田泰造と一緒にアタマの中をアップデートしましたよ(^^)

コーギーちょい出のこのドラマ

意外にハマり面白いのでオススメです(^.^)





曇り予報だったのに本降になったラン遊び

その後のジルはシャワー室に直行です(^^)

生乾きのこの状態が1番肌によくないので頑張ろう!

終わればいつもこの笑顔(^。^)

短いお風呂の壁でもやっちゃう

見事な壁ずり

でもシャンプーの仕上げはまだだから

プロレスのように暴れるジルVSメガブロー(-。-;


また貸ししていたメガブローがたまたまウチにあったので根本の水分まで吹き飛ばし


後は寝るだけのジルZzz

格闘したベッドの上で

ネコ鍋みたいに丸まって寝るジル鍋ちゃん♡


次の日は

太陽で白飛びしたジルが眩しすぎ☆


フワフワのジルは今触り放題で〜す♪



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する