snow-gooseのブログ

犬ブログ

ただいま撮影中(^.^)

昨日は飲み友達から2箱もチョコを貰ってしまい(-。-;

3月に行く予定の有名なチョコ屋さんでお返しのチョコを買いたいと思います(^^)


世の中こんなにチョコが溢れているのに

生まれた時からチョコが苦手で困ります(^_^*)





小春日和だった昨日は

満開の河津桜の下で

春を満喫〜まだ2月なのに( ´∀`)


でもここは散歩コースの4車線道路の銀行の前

歩道を歩く人を気にせずに撮影していても

交差点なので信号待ちの車の視線がちょっと痛い(≧∇≦)


ワンちゃんと写真撮影している人がいたら

飼い主は必死彡


見て見ぬふりでお願いしまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)



お手入れのいらないお花🌸

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する