snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルどうしたの彡

子供にはお金を貸したらあげたと思え

借りたら返さないと倍になると教えたある日


足りない電車代を貸した近所の友達のお母さんが慌てて50円を返しに来ました( ´∀`)

この50円が明日には100円、1週間後には倍の倍の倍...と言われたと^^;


いやいや それは我が家のお金に対する気構えだしちょっと違う、本当にごめんなさいと平謝りした20年前


水原氏は大谷選手の口座から引き出したお金をどうやって返すのか

考えただけで胃が痛くなってきました(*´-`)





金曜日の夜

体の震えが止まらなくなり

自分のガタガタに驚いて胸に飛び込んで来たジル

全身の震えは20分ぐらいで治まったけど

尋常じゃない震えに飼い主達も真っ青に( ´∀`)


朝は血の混じった嘔吐を3回もして泣きたい気分になった昨日


運悪くかかりつけ医が土日月がお休みなので

近所の評判がいい動物病院に初めて行くと

別の意味でまた震えてる高い所が苦手なジル


レントゲンも撮ってもらったけど

結局はっきりしないまま

胃腸炎との診断です彡


でも食欲がゼロだから

フードも薬も全部拒否( ´∀`)


こんな時はやっぱり注射をしないと治らないって事ですね(-。-;



夜には食欲が戻ってますように☆



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する