snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジル復活♪

昨日買った駅弁フェアのます寿司が

駅弁なのに電車の中でお手軽に食べるには程遠いガチガチの包装で

竹の容器に経費がかかりすぎかものお値段で


一緒に買ったいかめしは

いかがまるごと裸のまま

簡易包装でとってもリーズナブル♪


駅弁は安い食べ易い美味しいの三拍子揃ったいかめしにリピート決定です(^^)




木曜日の夜から体調がすぐれなかったジル

昨日も朝からクチとお尻から全てを出し切ったジルに

お昼頃から回復の兆しか〜

薬袋に元気に飛びつくようになったジル


裏には犬の年齢早見表も書いてあり

いつの間に〜〜

後輩だったジルが先輩になってました( ;  ; )


ソファーに上がりたいと活動的になって来たジル

思えば他のワンちゃんの何倍も

数々の胃腸炎を注射と薬で乗り越えてきたね


昨日は早々に

自らベッドを整えて

スースー寝息を立てて寝始めたZzz


今回はいつもよりちょっと酷かったけど

たぶん拾い食いが原因なので

気をつけたいと思います( ´∀`)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する