snow-gooseのブログ

犬ブログ

たくさんのジルに囲まれて♡

昨日の新番組〝366日〟は久々の

胸がキュンキュンするような恋愛ドラマで


還暦になっても中学生の頃の気持ちを忘れられないオバサンは

子供から見たらキモチ悪いと思うけど(^^;;


同窓会は今でもとっても楽しいです♡





還暦旅行の続きです♪


3人の監視員の関所を無事に通り過ぎ

辿り着いた部屋には

ケージやオムツが置いてあり

1番役立ったのはコロコロでした(^.^)


初めて鏡を認識した?

鏡越しに何回も目を合わせてくるジル


入室禁止の和室のドアをこじ開けて

部屋中を壁ズリしてやっと落ちついたジル


ちょうど部屋の窓からはドッグランが見えたので

飼い主だけが行ってきます(^^)


すれ違ったのはプードルやマルチーズなどの

小型犬ばかり(-。-;

ちょうどいたピンシャーの飼い主さんに

ゴミ箱が何処にあるかと訪ねると

目から鱗(゚∀゚)


そうでした!

それだけトイレに流すのが世の常識( ´∀`) 

やった事ないけど^^;


とりあえずジルの姿は見せられないこのランで

気分だけは遊んだつもり♪


赤い橋を渡って歩いて登ると

ホテルに続く人工芝のランもどきがあったので

ここを専用のトイレにさせてもらったジル(^.^)


その後は飼い主達の晩餐会♪

誕生日のデザートプレートと同時に運ばれてきたサプライズは

娘からのプレゼントで

いつの間に?


ジルだらけのかわいいグッズ達

大切に使うね〜♡ アリガトウ


2日めは桜が満開の熱海に向かいます(^.^)




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する