snow-gooseのブログ

犬ブログ

久しぶりの鼓太みずラン♪

銀行に用事があったので子供名義の定期を解約して本人の通帳に入れたかったのに


印鑑 委任状 本人確認があっても

ご本人様でないと解約できないんですと窓口行員さん( ´∀`)

ネットならできますよ〜という事なので

パスワードを入れてやってみると簡単にできました(๑˃̵ᴗ˂̵)


水原氏だって簡単にできたに違いないって

最初から思ってた(^.^)


想像するだけでこれからのイバラの人生が待ち受けてる水原氏

どうにか復活してほしいです☆




昨日は久しぶりのランで盛り上がったコーギーズ

ジルも低空だけど飛行犬(๑˃̵ᴗ˂̵)


シバシバしていたクー太君の右目のコンタクトも外れ順調に回復

背後から離れないのは

ストーカー気質の鼓太みず兄弟(^^)

誰よりも回復を喜んでました♪


歯石取り〜めんたいパークがお決まりの

いつものコース帰りに遊びに来たゆめは

ピカピカの歯で若さをアピール


ゆきちゃん魔法のバッグをありがとう♡

普通に抱くより軽く感じる抱っこ紐

でも錯覚するほど軽く感じるのは1分だけで

後は体重が肩にずしっとかかってきます⤵︎


そんな中いちゃいちゃしていたのはこのふたり

マロン君を誘惑中のまりんちゃん

女子力強い〜


ジルTシャツとジルの写真もありました♪

この後のオヤツタイムで

ジルとあの子が大乱闘(๑˃̵ᴗ˂̵)


その続きはまたあした〜



鼓太みずランの賑やかな様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する