snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルのルーティン(^.^)

最近地震ばかりの日本列島

震度がそこそこ大きくてびっくりします


3月に地震があった台湾は

震源地の倒壊建物撤去 孤立集落の救助 プライバシーを確保した避難所と温かい食事など

政府の迅速な対応で日本も見習う所が多いのに


いつも日本は初めて地震が起きました〜ぐらいの慌てぶりで

その初々しさにびっくりです(≧∀≦)  





お漏らしをするジルには

オムツをするのが日課になったのに

なぜか激しく抵抗するようになったお漏らしちゃん


どうにかつけた後は

高速壁ずり三昧で

すごく楽しそう

なん往復したかな♪


その後は寝室に移動して

とりあえず寝具をぐちゃぐちゃにして

やっとこれで落ちついた〜


これを毎日やらないと気が済まない(๑˃̵ᴗ˂̵)


良い子のみんなもきっとそうだよね〜



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する