snow-gooseのブログ

犬ブログ

15パーオフの為(๑˃̵ᴗ˂̵)

カードの再発行に 3日連続PARCO通い彡1日め 身分証明書不携帯、2日め 受け取りに1時間以上かかるから 今日3日めにやっと受け取り服を買う!だって土曜日は同窓会だから☆ 自分の為に買うんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

雨が降るからって、短縮コースの散歩道 小学生の通学路で毛糸の手袋発見! 手袋とぬいぐるみが落ちてたら見逃さないジル 急いでウチに帰ろうとするけど

アウト! アウトと言うと頑なにクチを閉じるジルはアウトの意味がわからないのかい?

躾教室であんなに時間を割いたのに彡

手袋を咥えてるといい事がひとつ 毎日このスタイルで散歩もいいね⤴︎

因みに手袋は元の場所に置いて帰りました(^。^)


今日PARCOでお買い物すると うまくいけば15%オフですよ♪

お手入れのいらないお花🌹 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する