snow-gooseのブログ

犬ブログ

ゆめ旋風でめちゃくちゃに(๑˃̵ᴗ˂̵)

10日後にハウスメーカーの10年点検があるので

10年越しの汚れを1週間で取ろうとしています(^^)

昨日は雨予報だったのでタイムリミット付きの高圧洗浄機デビューでは同じ姿勢を繰り返し右半身が筋肉痛に〜

そこまでしたところで誰も見ないんだろうけど

自分の為にやってます(^.^)




ランの続きです(^^)

みやびちゃんを巡るエンドレスの小競り合い

勝負が付く前にマドンナの前に現れた静コギのヒーローの社長出勤のおかげで

ゆめ旋風が巻き起こり

ヤクザ映画のような荒々しさに(≧∀≦)

忘れていたクー太狩りも無事に済んだので

オヤツタイムでクールダウンです(^.^)

オヤツのときだけイキイキするクー太君は

ホントにみんなの視線がない隙に

人間菓子を狙う盗み喰いのプロ(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日のオヤツはりんごだよ

途中何回もみやびちゃんに横取りされていたジルは

今回もまた桃尻愛好家のメンバーに捕まり

青セーターのど素人の会長には切られたくないジルは必死の抵抗を見せ

プロ級の腕前を持つ鼓太みずママにはお尻を突き出す程信頼しています(^O^)


少々の流血事件もあったけど平和に遊べた日曜日のラン

ゴールデンの会には程遠い道のりだけど

楽しかったのではなまるです💮



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する