snow-gooseのブログ

犬ブログ

高圧洗浄機恐るべし(๑˃̵ᴗ˂̵)

今朝も起きたらジルの布団に転がる謎の石

これはクチからお尻から?

下の写真にあるように我が家は石が食べ放題なのです(´∀`)

コーギーあるあるではないけれど

小さな頃から石に執着していたジルは



壁ずりも大好物♡

雨あがりには

壁の苔で右も左もほっぺた体が緑色

池臭がするのも悩みでした(´∀`) 


そこで早速高圧洗浄機を試してみると

こんなに違いのわかる

苔なしラインがくっきりと

まだまだ途中だけど

こすっても取れなかった玄関まわりも

チカラを入れずにピカピカに

その結果

残りの壁の汚れが際立つかも、、、


とりあえず自分の為にがんばりまーす(^^)  



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する