snow-gooseのブログ

犬ブログ

なんてったってアイドル♪

蜜の出る焼き芋が主流になって数年

どれだけベタベタにすれば気が済むの?ってぐらいふにゃふにゃべったりを競い合う焼き芋業界(≧∀≦)


喉が通らない程ホクホクでパッサパサの焼き芋が好きなのにスーパーのさつまいもをふかしてもベタベタに〜

早くこのブームが去らないかな(*´-`)




いつも大人気のみやびちゃんと

平日ランで遊ぶ約束をしたジル

この時を待ってました♡

ジルがみやびちゃんを独占

できると思った平日ランに

はじめましてのコーギーちゃんを発見!

共に1歳前後のふたば君とお兄ちゃん

若いもんは若いもん同士惹かれ合うのが世の常で

みやびちゃんはどこでも大人気のアイドルだから♪

ジルの入る隙間なし(´∀`)


暇になったジルドアマン

ランの扉が開く度に脱走しそうなので

イヌ笛で呼び戻しをすると

笛を吹けば確実に戻って来る天才犬ジル☆

と思った方

ジルより早くみやびちゃんが戻って来る問題


犬笛って誰でも簡単に釣れるので

呼び戻しができないワンちゃんにオススメです(^.^)


あしたもつづく


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する