snow-gooseのブログ

犬ブログ

モデル犬になったよ♪

斜め前にセブンイレブンがある我が家

でも行くのは通販の支払いに行く時ぐらいで年に3回も行かない場所(´∀`*)

そんな店内をウロウロしてる時レジ横コーナーに目が行きロックオンした時には叫んでた

「中村屋のあんまんください!」


キョトンとする外国実習生(゚ω゚)

中村屋って言わなくてよかったみたい


中村屋のあんまんが好きすぎて以前はデパ地下で冷凍袋入りを買っていたけど

コンビニにあるって噂は本当でした(^^)

春に肉まんコーナーがなくなる前に

また買いに行かないと〜




平日でも賑やかだった新東名のランでは

愛知県で出張写真会社を立ち上げる撮影隊に遭遇

代わる代わるモデルを務めた犬達は

かわいく撮ってもらえたかな


この日、ワンワンパラダイスで仲良しだった柴犬Qoo君に久しぶりに再会できて興奮したのは飼い主達

1歳7ヶ月なのにすっかり落ち着いちゃったQoo君

それとは対照的なのが

ホントはみやびちゃんとふたりになりたいの!ヒップアタックで邪魔するジルを追いやりたいいつも元気なオリーブちゃんも

みんなでホームページに掲載されるの

楽しみだね♪


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する