snow-gooseのブログ

犬ブログ

誰も認めてないけどね(^^)

ジル地方ではお馴染みの

中村屋の親子丼のお店が閉店してまた復活したのはテレビで知りました(^^)

だから大したファンではないのに応援したい♡


そこで早速開店前から30分も並んでいた娘から開店直後に怒りのラインᕦ(ò_óˇ)ᕤ

限定50個が自分の前で無くなったと、、、


買えなかった事に怒ってるのではなく

行列ができたあたりで店員が先頭の人から何個買うのか聞き取り作業をするべきだ

整理券を配って今日はここまでまたよろしくお願いしますぐらいの配慮がないとまた潰れるよ、って(´∀`)


我が家は大変合理的なので

お弁当屋さんするなら完全予約制にする(^.^)


やる前から潰れそうだけどね〜



お弁当を食べそびれた昨日

いつもの場所に集合した鼓太みずランで

いつものようにはしゃく3馬鹿トリオと手前ジル


柚杏ちゃんはまだ前脚イタタの療養中で

まだ走れないけとパパとママと一緒にいるだけで幸せだよ♡


昨日はなんだかなのゆきちゃん


スパイスがちょっと足りない気がするみずき君


自信過剰気味のゆめ

いったい何さま?


朝からずっとそわそわの鼓太郎

なんだか誰かを待ってるみたい


その理由にうすうす気づいたジル

えー!?

と飼い主達も気付いたのに

誰も認めたくない真実が

そう 昨日は何かが足りなかったのです(≧∀≦)

まあ気のせいだと思うけど、、、


わかった方はかなりのツウです(๑˃̵ᴗ˂̵)



そんな楽しいランの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中♪


あしたもつづく


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する