snow-gooseのブログ

犬ブログ

野生の現実(´∀`)

2日続けて偶然おいしい中村屋を紹介していたジルブログ

どうやら中村という屋号を付ければ流行るというヒットの法則を見つけちゃいました♪

中村で何か始めようかな〜



日曜日の物足りなさを感じた鼓太みずランでは

いつもの調子を取り戻し

ボールの最後はこうなります

ボール冥利に尽きますね(^^)

巻き戻してみると、、、


ボールがゴムぱっちんにもなるチンピラゲーム

いつものゆめVSみずきのボールの引っ張り合いを応援する鼓太郎氏


ボールさえあればエンドレスに遊ぶ

電動ドリルゆめは

超人的な運動神経の引き締まったボディだけど


万年応援団のこの子

緊張感の全くない鼓太郎に

この言葉で更にイラっとしたジル



ちなみに〝やいやい〟とは

静岡に馴染みたかったら手っ取り早く使える便利な言葉



使用上の注意を守らないと相手をイラっとさせるので使うのは年イチぐらいがオススメです(^^)


そして気になるこの日の足りなかったスパイスは

品のいい仲間と河口湖あたりの雪山を満喫♪

特別出演まりんちゃんとクー太君


なのでいつも狩ってる鼓太郎が狩られるという

動物社会の厳しい現実を目の当たりにしました(๑˃̵ᴗ˂̵)



ランの楽しい様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中



あしたもつづく〜



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する