snow-gooseのブログ

犬ブログ

仲良し4コギちゃん♪

30分後に伺います!

昨日電話でそう告げらてからキッチンからお風呂までハイスピードで掃除して迎えたガスメーター交換のお兄さん

外のガスメーターには獣避けの有刺鉄線をグルグル巻きにしてあるのにノーリアクション(゚∀゚)

別に会話に飢えてるわけではないけどね〜


ジルが小さい時にガスメーターをかじってガスが止まっちゃったんだよ〜と説明する隙もなく


お湯が出るか自分で確かめてくださいって、、、

えー前回は風呂場の中まで入って確認したくせに 入らんのかい!

ってひとりツッコミしちゃったよー

これもコロナで今時風〜お互いラクでいいけどね(^^)



午前中は恒例の平日ランで

会うのは3回めのコギ兄弟

名前を逆に覚えてた

尻尾がかわいいヤッターマンにいそうな子がかげちよ君

呼び戻しができなくてハーネスにバンドが付いてる方がお兄ちゃんのふたば君ね、メモメモ


そこにみやびちゃんが現れて

とりあえず走り〜

とりあえずプロレス♪

三密になって休憩した後は

みやびちゃんの取り合いになるいつもの展開に〜

でもみやびちゃんはジルのもの♡


女子は女子同士が楽しいね♪


あしたもつづく



お手入れのいらないお花🌸

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する