snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルから目が離せない(o_o)

昨日の沸騰ワードの志麻さんはすごかった☆

最初は全然ハマらなかったのに 今では志麻さんのすっかりファンになっちゃった♪

後からレシピを検索できるのもいいですね(^^)

作ってホントにハマった品をまた発表したいと思いまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)



いつもの平日ランではハスキーのゆづ君が

このランに入ったとたん噛まれて手術をする大怪我になったという話

家に帰ってから気づいたお腹からの出血(≧∀≦)

だから相手の中型犬は怪我の事も知らないんじゃないかな(´∀`)


加害者にも被害者にもなりたくないね〜

と話していた矢先

入って来たばかりの小さなシュナウザーが悲鳴をあげて出て行った

ジルは近づいただけ?

たぶん?

ワンコがダメなシュナウザーなのかな?


ふたば君のようなバンド付きのハーネスをずっと探しているジル

事件になる前にジルもホントに買わなきゃいけないね


ここのランでは柴犬のほほ肉を食べて飼い主さんにキレられた事もあるジル

これは甘噛みだからワンコの愛情表現なのに

じゃれてるように見えても

飼い主さん次第って事で


ランに行くのも緊張する〜

とりあえずコーギー同士は争いもなく仲良く遊べた平日ラン♪


最後に休憩中にプランクを始めたみやびちゃん

筋力アップと基礎代謝の向上目指して日々鍛え上げてます(^^)

癒された〜


事故もなく平和に遊べた事に感謝

遊んでくれたみんな〜ありがとう♡


お手入れのいらないお花🌸

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する