snow-gooseのブログ

犬ブログ

今年の桜スイーツ大賞は☆

15年前に離婚した同級生女子の娘が秋に結婚する事になり

父親を式に呼ぶか呼ばないか問題が勃発


子供との強い絆もなかったの父親なのに結婚式には出たいとアタマが地面に付く程懇願され、、、

披露宴には名なしの席で対応する事になったらしい( ´∀`)


当日は針のムシロ状態でもそこまでして娘の花嫁姿見たいかなぁ

ちょっと酒乱(*´-`)だからお酒を飲まない事を条件に


そもそもそこまで嫌なら式を挙げるなんて言わなければ済む簡単な事なのに〜不思議な家族

今でも向かい合わせで住んでいる元婿養子さん(≧∀≦)往生際が悪すぎる




お花見といえば定番の青いビニールシートが敷きつめられて風情か台無しだったのが

最近は純粋に桜を愛でる事ができていいねと

ウチの桜娘が言ってます(^^)


マクドナルドのさくらパイを食べ損ねたあたりで桜スイーツの終わりに気付き


ギリギリで追加のノミネート作品がふたつ

シュークリーム専門店のさくらのシュー


滑り込みで間に合った

ジル地方人気店のクッキーサンドは昨日仕入れる事ができ


いよいよ桜スイーツ大賞の発表です

はい!

大賞は!!

安定のおいしさ♡

桜の塩味と甘いクッキーのハーモニーがたまりません(^.^)


でもここで同率1位の発表が

サイゴンの桜アイス!

桜の美味しさがギュッと詰まったミルク味

駅の売店で生春巻きと一緒に売ってます(^^)



プレゼンターの桜娘さんもおつかれさま

桜スイーツはウチでゆっくり味わうのがいいですね(^.^)


来年はまずマックのさくらパイにリベンジします♡



お手入れのいらないお花🌸

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する